スポンサーリンク

今年も運行 くらまる号

ツツジ

昨日の札幌は夏日(26.1℃)を記録し、ジリジリと夏のような暑さでしたが、
今日は、雲も多く、少し風もあったので、気持ちのよい暑さを感じました。
GW後半は、好天、高温が続き、円山動物園も、連日賑わっています。
写真は、エゾムラサキツツジ。
4月下旬から、いろいろな花が次々開花を始め、
北海道でも、ようやく花を鑑賞出来る季節がやってきました。



くらまる

今年もくらまる号の運行がスタートしています。
4月29日〜10月9日までの、土日祝日のみ。
5月1日(月)・2日(火)と、7月18日~8月18日は、毎日運行。
ポスターのホッキョクグマは、リラです。



ポロマル

くらまる号のラッピングは、ララ・ポロロ・マルルです。
車内は通常のバスと同じです。



ショウ

シンリンオオカミのショウです。
5月9日で、6歳になります。



こいのぼり1

エゾシカ・オオカミ舎の屋内には、恒例のこいのぼり。
男所帯なのでね。(^^)



こいのぼり2

放飼場の桜もきれいに咲いています。



こいのぼり3

好天のこどもの日で、こいのぼりたちも嬉しそう。




コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました