スポンサーリンク

しろくまにっき 2443



リラ

伏せて標的を狙う、リラの顔。
好奇心に満ちています。

今朝までに、左側のプール中心に、用を足していたらしく、
随分な色になっていました・・・
ということで、水換えです。
その様子を見ていた、ララとリラ。

ポリ

一昨日もらったばかりの、新しいポリタンク。
アイテムが増えて、遊び技も増えたようです

ララ

リラが独り遊びしてくれれば、ゆっくり休めるララ。

昼寝

リラが遊び疲れたら、屋内で一緒に昼寝です。
ララはガス管を抱えていました。
リラのプール遊びの様子です。
4月はカラスの巣作り準備が始まる季節。
大胆にもデナリのお尻の毛を抜いていきます。

デナリ

段差を枕に昼寝するデナリ。

キャンディ

今日もまた、タイヤを枕に昼寝するキャンディ。
ララはガス管、
キャンディはボビンを抱えて寝ていました。

桜

新施設の建設予定地の向こう側を見ると、
まだ桜の木が残っていました。
もう見られないのかなと思っていましたが、期待出来るかも?
新館の壁の高さにもよりますが・・

反省

明日はどんな遊びをしようか・・
リラ、考え中。

コメント

  1. ももゆき より:

    キャンディが、あまりにも可愛すぎる♡
    タイヤを枕に、ボビンを抱えて寝てしまうなんて!
    リラに負けず劣らず、かわいいです。キュートな姿に、見ていて、微笑ましく、こちらも心が「ぽっ。」と温まりますね。
    カラスめ!デナリ君の毛を、断りもなく、一度ならずも二度三度とむしって行くなんて!パンチものですよね!
    そして、リラったら、水を変えてもらったばかりのおしっこを
    「チャー」ってしちゃうなんて、トホホ(;´д`)トホホ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました