スポンサーリンク

しろくまにっき 1482



走る

水際のプリンセス。
風を感じてま~す。(マーちゃん)
こっちは妙なひんやり感。


ダイブ

元気いっぱいのマーちゃん、飛ぶ!

ダイブ

飛ぶ!

階段ジャンプ

こんなところも飛ぶ!

電柵

最近始めた、お琴のおけいこ♪
もう、完全に気づいたね、ビリリと来ないこと。(マーちゃん)
(アイラの時は、6月27日まで設置されたあと、外されました。)

連れ

ララの排泄時には、いつも興味を示すマーちゃん。
おしっこチェックをしようと近づくと、つられて自分も・・・

前足

クーちゃんは、右サイドから足を踏み出すも、前進はしていません。

うしろあし

ララが近づいて来て、慌てて方向転換するクーちゃん。
電柵の支柱を有効活用しています。

リング

昨日引っかかってしまったリングは、ちゃんと取ってもらいました。

スライディング

縁を歩いているところに、マーちゃんが飛び込んで来ました。
こういう場面になると、すぐ慌ててしまう、テンパリーヌのクーちゃん。
縁の上でスライディングです。(^_^;)
気をつけてーー!
今日のダイジェスト。
2:08 ララがマーちゃんに向けて大胆パンチ。人間が受けたら、結構ダメージを受けると思います。
3:57 クーちゃんにしては、珍しく斜めジャンプ。ララのダイブでテンパったようです。(^_^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました