スポンサーリンク

周りのものに触れてみる



親子

「この子のお母さん誰だ?」クイズに、出題してもいいくらい、
顔の色も毛の感じも違いますね。
16日に誕生してから、一週間が経ちました。
いつもお母さんのお腹にしっかりとつかまっていますが、
少し変化が見られました。


チップ

お母さんから手を離し、ウッドチップを触れてみる。

葉

すぐ横の草を握ってみる。

しっぽ

目の前にぶら下がっている、お姉ちゃんのしっぽ。
これなんだ?

触る

ちょっと触ってみる。
見え方の具合はわかりませんが、見えているようです。

顔

少しずつ世界が広がっていくんですね。
お父さんは、いつも少し離れたところにいます。
ナミエは怒ったりはしませんが、リーフが気を遣っているようです。
ディーチャンは、よく赤ちゃんの傍にやってきます。
 応援してね・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました