スポンサーリンク

仲良くね



しずか

昨日から、同居訓練がスタートしたマンドリルたち。
今日は、同居した状態で、公開されていました。
写真は、メスのしずか。


同居

午後一で観ると、一緒にサブマスにいました。
今日は小雨がパラついたりの不安定な天気。
気温も17℃くらいと涼しいので、モンキーたちは早めの収容。
マンドリルだけは、屋外扉が解放されていました。
同居し始めということで、逃げ場も考え、広くということかも。
ニードの屋外訓練も兼ねているかもしれません。

ニード

同居風景は、穏やかそう。
しずかは、屋外に出たり、扉付近にいて、ニードの方を振り返っていますが、
ニードはなかなか出ないようす。
私が見ている時間、ニード(写真)は一度も外に出ませんでした。
ニードが屋外に出なかったので、
サブマスの様子だけですが、今日の同居風景です。
このまま仲良く過ごしていってくれたらなあと、思っています。
ニードも、もうすぐ屋外に出るでしょうね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました