スポンサーリンク

風子の換毛



風子


更新の波に乗り切れず、お蔵入りとなっていた風子ネタです。
現在は、すっかり換毛も終了し、真っ黒な毛の風子ですが、
先月、換毛中の風子は、背中などに古い毛をたくさんつけていました。


背中


9月1日の風子。茶色の長い毛が冬毛。
おしり


一週間で、随分きれいになってきました。
どのように、抜けていくのか?しばらく見ていると・・



檻に背中をこすりつけていました。(2010年8月30日撮影)
風子アップ


ホッキョクグマに挟まれ、静かに生活している風子ですが、
時々、かわいらしい姿を見せてくれています。
プロフィール


アメリカクロクマは、クマのプーさんや、テディベアのモデルにもなったクマだそうです。

コメント

  1. toshie より:

    手が可愛い!ブラッシングしてあげたいな(笑)

  2. nami より:

    おぉっ風子が!!
    飼育員さんのブログに登場して以来、すっかりファンになってしまいました。
    優しい目をしていて、とてもかわいいですよね。

  3. MAYU より:

    toshieさん
    してみたいですね。
    風子に嫌がられそうですけど・・・(笑)

  4. MAYU より:

    namiさん
    つぶな瞳、丸い耳、穏やかな表情。
    風子ファンもとても多いと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました