スポンサーリンク

冬の誓い

円山動物園 マサイキリン ユウマ ナナコ


寒さが本格的になり始め、屋外で過ごすのも、午前の限られた時間のみ。
先日は、たくさんの雪が降る中、外で過ごしていた、ユウマとナナコ。
しばらく、様子を眺めていました。


三つ指


やはり、まだまだ珍しく感じているだろう雪を、
足を曲げてかがみ、ペロペロ舐めていた、ナナコ。
ニオイ


相変わらず、追尾をしているユウマですが、
お尻のニオイもよく嗅いでいるようす。
ニオイを嗅いだ後は・・・
フレーメン


やっぱりフレーメン。
エゾシカみたいに、上唇を上にあげた表情。
顔も上に向けていたので、何か、雄たけびでもあげているよう。
「ナナコが好きだー!」
雪の中で、ナナコへの愛を誓う、ユウマなのでした。(^^)/



雪の中、外で過ごしているマサイキリンの、ユウマとナナコ。
ナナコのお尻のニオイを、しきりに嗅いでいたユウマでした。
(09年11月28日撮影)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました