スポンサーリンク

ザンの檻チェック



カバ舎

28日(日)は屋外に出られて、よかったなあと思っていたら、
翌日(29日)のザンは、ストライキ。
でも今日のザンは、再び出舎OK。
進んだり、休んだりですが、きっとゆっくり前進ですね。
ツタでいっぱいの熱帯動物館が、動物たちのすみかになっているのも、
もう間もなく終わり。
感慨深いです。


まわりこむ

ゆ~っくり、輸送用檻の裏側にまわり、チェックをしていたザン。
置いてある餌も、ザンのタイミングで食べているようです。
前記事で、書き忘れましたが、
檻の表面が変わっています。

色

特注のこの檻。
眩しいくらいの新品でしたが、塗装したことで、
少し柔らかい印象になりました。
ザンが檻の裏にまわり、鼻を近づけたりして、
檻チェックをしていた様子です。
明日から7月。
引っ越しの日も、近づいてきますね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました