スポンサーリンク

水遊びで弾けるレンボーとハヤト



ハヤト

いい湯・だ・な♪
今日は大きなコンテナで、水遊びをしていた、レンボーとハヤトでした。
(写真のコンテナの中には、水は入っていません)


水遊び

たっぷりと入った水で、顔を洗ったり、口に含んで出したり、
青い樽をまるごと入れてみたり。

おすなよ

熱湯風呂なら、押すなよ!押すなよ!のポーズ。(笑)
全身は入りませんが、足先だけ入れたり出したり。
真冬だけど、暖かい部屋で水遊びが出来て、本当に楽しそうでした。

マジック

水をひっくり返した後は、コンテナはハヤトに譲り、
レンボーは、毛布でマジックショウ♪
ふたりとも、今日はとても弾けていました。
水遊びをしているレンボーの様子です。
ついに水をひっくり返したレンボー。
それからは、ハヤトはコンテナを独占し、遊びまくっていました。
小さなバケツで水を汲んで、コンテナに入れます。
入れると、レンボーがあけてしまいます。
コンテナに入って、電車ごっこみたいにしたり、
遊びの幅が広がりますね。
あまりに楽しそうで、
弟路郎も覗いていました。(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました