スポンサーリンク

ハンドクリーム



ハンドクリーム

以前は、ひと冬に2回くらいは、あかぎれが出来たものですが、
最近は、全くなし。
こまめにハンドクリームを付けるようになったからかなあ・・と思います。
水仕事や、手洗いで、手を水に濡らすことが多く、
どうせすぐに取れちゃうなら、後でしっかり付けよう、と思いつつ忘れたりすることが度々。
それを繰り返すうちに、乾燥してしまうから、いけなかったようです。
ハンドクリームも、いろいろ。
楽しみながら、使っています。


フエキ

フエキ糊の容器に入った、フエキ なかよし保湿クリームは
完全に見た目重視で購入。(笑)

シール

赤い帽子を取って、シールを剥がす。

刷毛

付いている刷毛を使い、

クリーム

すくって手のひらに。

背中

後頭部には、ヨコ線が一本。
ここを切り取ると、貯金箱になるということでしょう。

貯金箱

10円玉は簡単に通りそう。
500円玉はギリギリ通りそう。
でも、切り取れないな、きっと。(笑)
  応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました