スポンサーリンク

ハッピーフライト



TOP


円山動物園内にある、こども動物園の中にいる、ちっちゃなアイドル。
エゾモモンガのタロウくんです。
2004年5月、定山渓の森林にあった倒木の巣穴から発見され、円山動物園に保護された子です。
以前の施設でも、何度か披露していた、タロウの滑空が、
新しい施設「どさんこの森」でも、再開されました。


開始


さあ、お披露目の時ですよ。がんばれ!タロウ!
ここにおいで


しかし、さすが、やんちゃ坊タロウくん、まずは、お散歩から開始。(笑)
でも、やる時はやる男!
ちゃんと、指示通り、スタンバイに入ります。
tetiteti


デゥルルルルル・・・(←ドラムロールの音)
テチテチ2


デゥルルルルル・・・
行きます


この後、両手を広げ、1mほど離れた飼育員さんの体へ着地!
見事なハッピーフライトを魅せてくれた、タロウくん。
(正確には、フライトじゃないですけどね・・・気分は、そんな感じ)
かぼちゃ


終われば、おいしいかぼちゃの種をたくさん頬張るタロウくん。
水のみ


食べたら、水を飲む。
木の皮


そして、さらに食べる。(木の枝の皮もめくって食べました)
顔の半分くらいあるんじゃないかと思うほどの、大きな目!
周りにあるのは、まつげですかぁ!?
まるで、アタックNO.1のこずえちゃんバリです。(笑)
ペコリ


これからも、アイドルのハッピーフライト企画は、行なわれるそうなので、
ファンは、要チェック!
ガイドも行なわれるので、たくさん学べそうです。
拙者


人文字

コメント

  1. ボコ より:

    かっ、可愛いっ!可愛すぎますっ!
    エゾモモンガちゃんにしがみついて
    もらいたいっ!
    どうもこの手の動物に弱いです。。。
    私はやっぱり小動物派なんですねぇ(^▽^;)

  2. MAYU より:

    ボコさん
    本当に、たまらんかわいさです。
    飼えるものなら、飼ってみたいと思うほど。
    でも、案外近くに潜んでいたりね・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました