スポンサーリンク

しろくまにっき 1483



マー

10秒キープ・・出来る?
日々の鍛錬は忘れない、マーちゃん。


無理

無理だーー!

とんぼ

見てみてー、トンボの髪飾り。
赤とんぼなら、キティちゃんみたい?(マーちゃん)

おしり

縁からプールを覗き、何やらお話中?

飛び込み

クーちゃん、先に行きまーす!

船

「クーちゃん、ララ船に乗ってみる?」

乗る

「うん、乗るー!」
本当に毎日幸せそうな親子です。
先に遊んでいるのはクーちゃん。
ララは、マーちゃんとも遊んであげます。
ララとクーちゃんが、楽しそうにしていると、
ちょっと妬けちゃうマーちゃん。
呼吸の合わせ方は、さすがの双子。
せーので飛び込んでも、空中でぶつからず、クロス出来るところは、凄い?
同時飛び込みも、結構見られますが、
向かい合わせというのは、珍しいと思います。
お立ち台で立っているのは、クーちゃん。
寝そべってじゃれている場面は、手前がクーちゃん。
クロスジャンプは、左がクーちゃん。

コメント

  1. あっちっち より:

    あっ、ホントだ。
    ララとクーちゃんが遊んでいると、マーちゃんったら、からみに行きますね。
    で、そんなマーちゃんとも、しっかり遊んであげるララ。
    クーちゃんともマーちゃんとも 分け隔てなく・・・
    大変なんだろうけど、むしろ、楽しんで子育てしているようにも
    見えますね。
    改めて賢母だな~ と惚れ直しました。
    そして・・・マーちゃん 10秒キープ できなかったね。残念。
    美熊への道は厳しいね~
    1歩1歩確実にね。そうすれば お母さんみたいになれるよ♪

  2. ナターシャ より:

    最初の写真のまーちゃんのポーズはナーバアサナっていいます。
    そこからころんと後ろに転がる人ヨガでも良く見かけます(笑
    その光景と重なって大笑いしてしまいました。
    本当にツインズとララお母さん毎日楽しそう♪
    お引越しがスムーズに出来るかが気がかりですが今現在が充実していることだけは確かですね。

  3. ケイ より:

    トップの画像を一目見たとき、声をあげて笑いました(o^▽^o)
    かわいらしいったら、ありゃしない。
    猛獣なのに、愛らしい・・・。
    こういう一瞬を見せてくれて、ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました