スポンサーリンク

しろくまにっき 1852



デナリ

ひと遊び終えて、ぶるぶる~~っと。
ホッキョクグマ舎にやってくると、ちょうど昼寝から起きだしたデナリ。
ゆっくり立ち上がり、屋内から出てくると、
真っ先に向かった先はプール。
目覚めのひと遊びという感じでした。


デナリ

もう終わりかな?と思ったら、
今度は、放置していたポリタンクをくわえ、プールに投げ入れ、
2回目のプール遊び。
昼寝のあとは、調子もいいようです。

キャンディ

毎日、同じ写真になってしまいそうなキャンディ。

伏せ

ララも、起きていますが、動きません。

ララ

たまに、向きを変える程度。
お盆は、3日連続の夜の動物園が開園。
今日も、特にドキドキ体験は用意されていないので、
いつも通りに夕飯を食べて、マイペースに過ごす1日になりそうです。
今日のデナリの遊び風景。
1回目、2回目とも、おもちゃは青色。(^^)
楽しそうな、ブルーデイでした。

コメント

  1. ダンボ より:

    デナリに会えなかった!
    四頭のメスグマに会えたから良しとしましょう!
    札幌は暑いです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました