スポンサーリンク

しろくまにっき 202

TOP


今日も同じく、激しいバトルをしてたイコロとキロル。
写真は、一瞬を捉えるのですが、手をばちん!とした跡を見ると、
指というか、爪跡がはっきりと表れています。
改めて、熊の力強さを感じたりします。


口


口を開けた様子を見ると、歯も鋭く・・
舌


舌の色は、さらに、黒っぽくなったような気がします。
やった


バトルの末、一時、浮き球を独り占め出来ていた時の、キロルの嬉しそうな顔といったら♪
うひゃ


こちらまで、嬉しくなりそうです。
ラスト


子供たちだけで遊んでくれるので、ゆったり過ごせるララ。
2頭が、赤ちゃんの時は、それはそれは、大変だったと思いますが、
今は、少し、楽出来ているのかもしれません。



↑今日のやりとりの様子。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんばんは。
    本当に可愛らしい姿ですね。
    見ているこちらまで、笑顔になります
    台風は、大丈夫でしょうか?
    こちらは雨風が酷く、殆ど眠ることができませんでした。
    これから、そちらに近づくようですので、ご注意くださいませm(__)m

  2. MAYU より:

    小梅さん
    おかげさまで、札幌では大きな被害はないようです。
    今回は、太平洋側を中心に大荒れだったようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました