スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 97

TOP


平日の午前中は、札幌市内外から、幼稚園児から高校生らの、来園も多く見られます。
今日も、色とりどりのカラー帽をかぶった、園児たちの行列が、ユキヒョウ舎にやって来ました。
ヤマトとユッコは、そわそわと、あちこち跳ね回ります。


気になる


背丈の小さい子供、動くおもちゃ、ベビーカーなどなど・・
いろいろなものに反応しているようです。
ごろごろ


午前中、少し雨が降りましたが、しばらくのちに止んだので、外遊びも長く楽しめました。
見る


ぷにぷにと張りの良さそうな、肉球だらけ!
これ、すべて、ヤマトの肉球。
どんな格好をしているのか、ひいてみると・・・
ひき


こんな格好。
願わくば、ピンポーン!と押してみたい・・・\(^^)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました