スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 789



シジム

シジムが、ちょうど屋外に登場する瞬間に、立ち会えました。(笑)
↑シジム、只今、考え中です。
外に出ようか?出まいか?

シジムを屋外に誘導させるために、扉から離れた位置に肉が用意されました。
すんなりとは出ないシジムに、屋内で少しだけ肉をもらったようです。
外を眺め、どうしようかしばらく考えている様子のシジム。
ゆ~っくり外に出たところで、扉を閉められてしまいました。
あっ!と振り返ったシジムは、肉を取りに行くことをやめ、
台の下に隠れてしまいました。

シジム

さあ、シジムちゃん。
あの肉はどうするつもり?後で食べるのかな?
「どうして、あんな所に肉を置くのよっ」←シジム心の声?

コメント

  1. kaka より:

    MAYUさま、貴重な動画、ありがとうございました。
    扉が閉まった時のシジムの様子、ちょっと胸が詰まります。
    大丈夫だからね、お肉食べてね。。。

  2. MAYU より:

    kakaさん
    やっぱり、閉められるのは、あまり好きじゃないようですよね。
    またすぐに開く・・ということに慣れてくれるといいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました