スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 833



シジム

12日にオープン以降、屋内展示場に出ていたのは、リーベとリアンでしたが、
今日は、シジムが登場となりました。
登場にはもう少し時間がかかるのかな?と思いきや、順調そうで良かったです。


爪

オープン前には、すでに屋内展示場で、馴致が行われたそうですが、
お客さんの前に出るのは、今日が初めて。

シジム

来園当初の、あの慎重な感じとは違い、少しは余裕も感じられます。
これから、ゆっくり慣れてくれればと思います。
アクバルは、相変わらず、ガラス面前を行ったり来たり。
時々、シジム方面に向かって、鳴いています。
シジムは、途中、台の上で、長い昼寝に入り、
起きてからは、床面で落ち着く時間もありました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました