スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 58

TOP


アクバル(父)と隣同士で過ごし始めて、2日目。
昨日の興奮度は、少し収まったものの、やはり気になる様子。
父親という認識はなく、きっと隣の兄ちゃん的存在なのでしょう。(笑)


あそぼうよ


気になる度は、ヤマト(オス)より、ユッコ(メス)の方が強いような気がします。
あそぼうよ2


ヤマトが、遊びに誘っても、心ここにあらずのシーンが、多々ありました。
もちろん、その時は、アクバルが動いている時。
ジャンプ


アクバルの行動を、目で追っています。
母を見る時より、鋭い視線です。
あんなこと


何に怒ってる??
内緒


下ですると、子供たちがうるさいので、こっそり上で交信しておりました。(笑)
ユッコは、知らず知らずして、アクバルに惹かれる何かがあるのかもしれない・・・
なんて、ついドラマ的展開を、想像してしまうのでした。(笑)
(会社の上司が、実は、父親だった的なドラマ)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました