スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 709



リアン

白黒の中に、ピンクが鮮やかに映ります。
ネコ科たちの舌はザラザラで、床をなめる時など、
ザラ・・ザラ・・と擦れるような音がします。
舌の表面全体でなく、中心部がザラザラになっているようです。


立つ

ソリ持参のちびっこが近づいて来ると、
立ち上がって興味津々のリアン。

走る

檻際を追いかけたりしています。
リアンは赤ちゃんの時から、前足を噛む姿をよく見ますが、
今日は、肉球をかじったまま、しばらくぼんやりしていました。
幼い時に見られる仕草かな?
それとも、リアンだから?

シジム

シジムの鼻はピンクなので、ハートマークに見えて仕方ありません・・・(^^)
屋内では、まだ裏マスにすら移動していないので、
屋外デビューは、まだまだ先の様子。
もう少し、餌に敏感に反応してくれるようになってからの事かもしれません。
今は、フンもホースの水の水圧で、外から清掃されているそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました