スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 182

ヤマトとユッコ


先月4日から親子別飼いになってから、早、1ヶ月が過ぎました。
直後は、不安な気持ちからか、お互いがよく鳴くという状態がありました。
特に、リーベの鳴く期間が長かったように思います。
それも、徐々に落ち着いて来たようで、あの切ない鳴き声はあまり聞かなくなりました。


ユッコの歯


先月、ちょうど前歯が抜けた直後?の状態を見る事が出来た、ユッコですが、
今日の歯


今日までには、すっかり新しい歯が伸びていました。(激しくピンぼけですが(^▽^;))
アクバルとリーベ


今日は、子供を産む以前のように、楽しげに意識し合う光景が見られた、アクバルとリーベ。
タイミングを合わせて檻を登り、台に横たわり、スリスリしたり・・・・
リーベ アクバル


今年のふたりの恋の行方はどうなるでしょうか?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました