スポンサーリンク

しろくまにっき 1977



獣舎

昨夜降った雨が、今朝までにつるっつるに凍り、
街中が氷の世界になっていました。(^_^;)
その上を歩く怖さと言ったら・・・
今日は「必殺 滑りにくい靴」で園に向かいましたので、
なんとか転ばずにクリア出来ましたが、
いつもより、動物園は遠く感じました。(笑)
デナリとキャンディの姿は見えず、今日はこれで閉園かな
と帰り支度をしていたら・・


キャンディ

キャンディが寝室から出てきました。
そのまま、歩いて檻のマスに入り、屋内へ直行。
姿を見た時間、ほんの数秒という感じです。
ほんの数秒がこれ。(笑)
なので、ちょっとよそ見をしていると、見逃す可能性大ですね。
結局デナリの姿は、見られず仕舞いでした。

すべり止め

さあ、帰路もまた大変です。
氷の道を下って行かなければなりません。
今日は、街中、どこもかしこも、滑り止めの砂が撒かれまくっていたはず。
近所の砂箱も、空になっているようなので、
明日からが心配です。

園

明日は、もう少し歩きやすくなっているといいなあ。
昨年の12月21日(土)もやっぱりツルツルの床。
1:14 ポロロの謎の前足の動きに注目です。(笑)
昨年12月21日(土)の動画をもう1本。
夕飯は、隣の檻のマスでもらいます。
食べている時に、やってくるのは、おなじみのカラス。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました