スポンサーリンク

しろくまにっき 112

昼寝


平成20年12月9日に生まれた子供たち。
ちょうど生後7ヶ月になりました。
今年3月20日に初公開されて以後も、あれよあれよと成長。
6ヶ月を過ぎた後から、体格もぐっと大きくなりました。
(手前マー、奥クー)


ララ


子供たちが寝ている間に、ちょっと涼むララ。
ぐっすり


気にしている姿は、あったかいお母さん。
かいかい


ララのプール遊びの水音で目が覚めた2頭。
マー(左)は、なんだか、右足の腿からお尻にかけてが、痒いらしい。
カイカイ


カイカイが止まらない。
もしかして、君もブヨに刺されたカイ?
なんとも


かゆみが止まるといいね。(^▽^;) (左マー、右クー)



マーのカイカイの様子。

コメント

  1. チエ より:

    遠くて円山動物園まで行けないので、ブログのおかげで動物達の成長を確認でき感謝しています。出来る限り長く続けてくだいね。毎日の更新を楽しみにしています!

  2. MAYU より:

    チエさん
    いつもありがとうございます。
    1日のうちの、ほんの一部しか見られませんが、
    それでも、毎日とっても貴重な瞬間。
    いつか旅立ってしまう時までは、出来るだけ毎日綴りたいと思っています。
    これからも、よろしくお願いします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました