スポンサーリンク

しろくまにっき 3323


リラ


ハイ! リラです!
肩の筋肉が逞しいのは、しっかり食べて、運動しているからでしょうか。(^^)


斜面


雨が降り始めた午後。
札幌の最高気温、7.9℃。
気温が高いので、雪ではなく雨ですね。
雨が降ると、雪解けはさらに進みます。


雪解け


岸辺の雪も、陸との間に、隙間が出来ています。
リラは、何かを察知したようすで、ニオイを嗅いでいます。


足


しばらく、往復歩きしていましたが、そのうちプールで遊び始めました。


しっぽ


しっぽもチラリ。


ダイブ


牛骨相手に、遊び倒す。


肉


肉のニオイがしたのか、屋内に入っていくリラ。
4kgの大きな馬肉をくわえて、出てきました。
今日も元気いっぱいです。


ララ


しばらく屋内で休んでいたララが登場〜
と思ったら、要を足しに出てきたようです。


ボール


ボールインボールを傍に置いて、屋外で休んでいたキャンディ。
何かを抱えているようなポーズは、可愛らしいですね。



今日の様子です。
牛骨を後ろに飛ばす遊びがブームなリラですが、
水面を叩きながら、横に飛ばす技も、生み出していました。
遠くへ飛ばしたいのが、伝わってきます。



コメント

  1. あまみん より:

    しろくまさんとアザラシの2ショット!!
    ガラス1枚でこんなに安心感が!(笑)
    リラは元気いっぱいでたくさん遊びを開発してますね~
    牛骨投げ、ドルフィンジャンプ、本人が1番楽しいのでしょうけど、見ていて飽きませんね~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました