スポンサーリンク

しろくまにっき 3249


リラ


今日は、お昼頃から雪が強まり、一時、視界不良になる程でした。
そんな中でも、やはりイキイキしているのが、ホッキョクグマたち。
キャンディは、寝てましたけど・・・
ララとリラが、毎日もらっている肉は、馬肉が多く、
最近ではミンチ状にされている方が多いそうです。
時々は、こうして大きな塊として給餌されているそうで、こういうショットはたまにしか見られません。


倒木


今日も、倒木の傍に横たわり、雪を掘りながら、樹皮めくりを楽しみます。


熱心


非常に熱心です。


リラ立つ


今朝は、壁の窓の内側に、新たにビデオカメラが設置され、
それが気になる様子のリラ。
ちょっとした、環境の変化に敏感です。


デナリ


デナリは、大雪が降る中、おもちゃで遊んでいました。



今日の様子です。
昨年、檻の獣舎で過ごしていた時も、鶏肉やフンを、雪で隠すという行動が見られましたが、
今日も馬肉を、雪で隠してから、食べていました。
いろいろ想像しますが、その理由はわかりません。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました