スポンサーリンク

しろくまにっき 2540



リラ

数日ぶりに見る、おもちゃ交換でのおやつタイム。
リラのおいしそうな顔を見ることが出来ました。
そばかすリラちゃん。


お知らせ

お知らせのホワイトボードが復活しました。
今日のおもちゃ交換は、12時から。
いつものおやつ、リンゴ・ニンジン・ブドウの他に、
スイカととうきびがありました。
とうきびは、まるごと1本がプールに。
登場すると、リラはまずスイカを食べ、そのうちプールのとうきびを発見。
ララと同じように、粒からきれいに食べ始め、後半に芯を食べていました。
途中、ララと接近したので、慌てて室内に持ち去り、
中で完食しました。
(動画) ホッキョクグマに氷のプレゼント~ララの食べ方に注目 ←ララのとうきびの食べ方です。

リラポリ

ポリタンクのブドウも、根気よく取り出して食べていました。

デナリ

デナリは、黄色いボールインボールがお気に入り。
他のおもちゃには目もくれず、遊んでいます。

キャンディ

キャンディは、プールに浸かっただけ。

サインスペース2サインスペース

サインスペースの一部が、また新しくなりました。

アイスフロー

以前、デナリが遊んだこともある、アイスフロー。
しばらく使わないということで、アザラシに移動しています。
新しいものに警戒するアザラシたち。
ゆっくり馴らし中。
2015年10月23日(金)撮影。

コメント

  1. jiropyon より:

    ゴロンしてポリポリするのは父親譲り。
    コーンの食べ方は母親から。。。
    いつかは親離れ、子離れして、数年後にはリラも賢くて愛情深い母親になるのでしょう。
    出来ることなら、今の穏やかな毎日が続いて欲しいと思うのは、私だけでしょうか?
    どんなに疲れ切った日でも、その終わりに彼らの元気な姿を見ると、とても癒やされます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました