スポンサーリンク

しろくまにっき 1099



ララ

そういえば、あの子、タイヤが好きだったっけ・・・
3段に積み上げられたタイヤも、今はそのまま。


寝る

ララは、何かを期待していたのか?
飼育員さんの出入口方面で、ペタンと寝そべっていました。
そんなララの様子。
今、ホッキョクグマ舎横では、ショベルカーが作業をしています。

デナリ

デナリも寝る。

キャンディ

キャンディも寝る。
そんな午前のひとこまでした。
2009年6月26日のイコロとキロル(6ヶ月)。
プールサイドから、物を落として、それをハントする遊びをしようとしたキロル。
でも、横からイコロに取られてしまいます。
なかなか返してくれないので、イコロをハントしたのでした。
2011年6月26日のアイラ(6ヶ月)。
ララの頑張りが光る日々でした。
2011年6月26日。
ララ・・どんだけ頑張るの(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました