スポンサーリンク

しろくまにっき 124

夢


昨日は、氷プレゼントの企画で、たくさん楽しんだせいか、
今日の午後は、親子寄り添い、ゆっくり長めのお昼寝。
むにゃむにゃ・・ララは、昨日のおいしい思い出の夢でも、見ているのかな?
(プールでりんごを食べるララ)


マー


君の思い出は、やっぱりそれ?(マー)
マー先


長いお昼寝から、一番先に動き出したのは、マー。
あくび


みんなで大あくびです。
それにしても、要所要所で、魅せ場を提供してくれる、マー。
ミラクル


プールの縁を歩き・・堀に落下しそうになり・・頭皮を引っ張られ・・お立ち台から落下・・
もちろん、兄弟あってこそのシーンが多いです。
吐き出す


ミラクル坊やの、マー。(小石を吐き出した瞬間)
次なるミラクルは、いったい何?



先に目覚めたマーが、やっぱりもう一度寝ようと、戻って来た時には、
すでにお母さんが起きてしまい、取り残される、クーとマー。
もう、起きる時間だね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました