スポンサーリンク

しろくまにっき 2916


紅葉


今日は天気もよく、暖かく感じました。
紅葉も映えます。
デナリは、プールの縁を行ったり来たり、歩いていました。


水飲み


喉も渇きますね。


デナリ


プールの水をごくごく・・


プール


少し浸かってから、あがりました。


扉


リラは、今日で2歳10ヶ月。
扉の上の段が、気になる様子。
背伸びをしていましたが、届きません。
何かのニオイがしたのかな?


葉っぱ


落ち葉を集めて、キューブの上に乗せるリラ。
また新しい遊びを考え中かな。



今日のリラの遊びの様子です。
キューブの上に、落ち葉や湯たんぽを乗せて遊んでいました。
今日も大玉の欠片で遊びます。
ドリブルをしながら、中央の扉の穴にシュート!
左側には、扉のレールがあるので、簡単にゴールが決められないようです。



コメント

  1. machiko より:

    デナリくんの写真を沢山ありがとうです~
    リラちゃん、葉っぱも食べちゃってますね、出すのかと思ったけど食べてしまったみたい(”ω”)ノ

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました