スポンサーリンク

しろくまにっき 653



キャンディ

毎日、キャンディのいる場所が違います。
今日は、どこにいるかなあ?と楽しみに覗くと・・・
今日は、デナリ舎の屋内にいました。(キャンディ舎も右が開放状態)
屋内ではキャンディが、屋外ではデナリが、往復歩きを繰り返す時間が長かったです。


スリスリ

たまに、キャンディ舎の方に行って、体をスリスリさせ、
ぐるりとニオイチェックに回るデナリ。

水

ゴクゴクゴクと喉を潤し、意を決したデナリ。

入る

ついに、キャンディのいる部屋の中へ入る決心をしたようです。

デナリが入るやキャンディは、「フーーーーーーッ」と声を出しました。
激しくはないですが、早く出て行ってと言っているようです。
デナリは、近づかず、おとなしく出てきました。
終日同居の2頭。
夜は、どんな感じで過ごしているでしょう?

コメント

  1. 名無しの異邦人 より:

    MAYUさん こんばんわ~
    今日のキャンディは自分のお部屋においでになりました
    移動を試みますがその度にデナリもお供します
    濠でゆっくりしていた時にデナリがダッシュで降りてきました
    迫力のガウガウでデナリ退場の運びとなりました
    ララ舎にも動きがありました
    小学生の校外学習で濠の中に雪入れのお手伝いです
    子熊の転落事故に備えての雪入れだそうです
    施設管理の方曰く、本当の雪入れ作業は機械で行うそうです子熊の公開に合わせての作業になる様です

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました