スポンサーリンク

しろくまにっき 2015



獣舎

青空も見え、穏やかな土曜日となりました。
札幌の最高気温は、3.1℃。
ここ数日は、大した降雪もありません。
忘れた頃にドカンときそうで、ドキドキです。(^_^;)
1月最終日の今日まで、16時閉園。
明日からは、閉園時間が17時になります。


足

食後のデナリが、寝室から出てきました。
いつものように、扉前で座り、足先を舐めています。

スリスリ

スリスリ。
ここ数日のパターンです。

タイヤ

キャンディも寝室から出てきました。
プールにあったタイヤでしばらく遊ぶと、
隣の放飼場に出していました。

キャンディ

自分の寝室へ戻ったり、途中でプール方面へ行ったり、
今日は少しだけ散歩を楽しんでいたようです。

山

穏やかな土曜日が過ぎて行きました。
今日のキャンディとデナリの様子です。
昨年1月31日(金)のポロロとマルルの映像です。
いつものように、フタ遊びに夢中のポロロ。
おなかが空いて、鳴いている最中も、フタのことが気になる様子。
おそらく近づいてきたカラスを、追い払ったのだと思います。
昨年1月31日(金)のポロロとマルルの映像です。
午後から猛吹雪になりました。
どんどん降り積もる雪を、体にこすりつけながら遊んでいた、ポロロとマルル。
隣の部屋に移動しても、夕飯も食べずに、
積もった雪に飛び込んでいきました。
ララは白菜を持ち出し、食べていました。
2012年1月31日(火)のアイラの映像です。
偶然掘った雪穴ですが、アイラの体型にぴったりなサイズになっていました。
その中にはまって遊ぶアイラ。
ポリタンクを途中で、ララに持って行かれ、取りに走って行きました。
2010年1月31日(日)のイコロとキロルの映像です。
15時過ぎの親子の様子。
1月の閉園時間は16時。
2月から17時になり、2月21日におびひろ動物園に移動するイコロとキロルにとっては、最後の16時入りでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました