スポンサーリンク

しろくまにっき 984



デナリ

これからのシーズン(繁殖期)、非常に重要な鍵を握っているこの男、デナリ。
君の活躍に、みんなが期待しています。


キャンディ

今日のキャンディは、やはり少し違っています。
いつにも増して、可愛らしさが全面に出ている感じなのです。
朝は、それぞれの場所で寝ていました。
デナリが先に起き、自分の部屋に戻るのですが、
すれ違う時も、特に声を荒げるでもなく、小走りでしたが、すんなり移動でした。

タイヤ

空気がまたさらに変わって来たのは、午後になってから。
キャンディは、雪面でごろごろし始め、やぐらに乗ったり、タイヤで遊んだり、
とても愛らしい仕草で、遊んでいました。
そのうち、自分からデナリの部屋を覗きに行くようになり、なんだか誘っている空気。
デナリがやって来ると、逃げるというより、「ここまでおいで」風な走り方のキャンディ。

タイヤ1

タイヤを首飾りのように下げて走るキャンディが、かわい過ぎる。(笑)

タイヤ2

デナリもおしりのニオイを嗅ぎたそうです。

走る

アハハ・・・
まさか、こんな場面を観られるとは思いませんでした。
デナリの部屋に自分から入っていくキャンディ。
プールの中でじゃれ合います。
(この間、ララは堀で休んでおり、姿は見えませんでした。)
さらにじゃれ合う、デナリとキャンディ。
あらら♪このまま盛り上がるのか?と期待したのですが、
ララが目覚め、堀から上がってくるや、デナリは、ララの方が気になる様子。

デナリ

今まで、仲良く遊んでいたのに、デナリはララの方を向いて「フォッ、フォッ」。
微妙な空気が流れる、キャンディ。
(デナリの頭を小突くのを、特別に許す!(笑))
デート中に、他の女子に目移りする男子、そんな画となってしまいました。

デナリ

これからの展開に、目が離せなくなってきました。

ララ

ララ・・出来たら、堀でゆっくり遊んでてくれても・・・(^▽^;)
ララは、いつもの遊びも始めています。

コメント

  1. こちら より:

    貴重な場面を観られましたね(^^)
    キャンディに赤ちゃんが出来たら、豊橋の動物園に見に行けるし、キロル君のきょうだいになるし、期待しております!!
    今日、ちびたちは初めて「ロールちゃん」を購入しました♪シロールちゃんに大喜びです(笑)キロールもいるのかな?

  2. ケイ より:

    デナリ・・・なんというか、微妙ですね(笑)。
    キャンディも、少しずつ、デナリの存在を受け入れてきてる様子なのに、
    ララを気にするあたり。
    うう~ん、微妙すぎる(笑)。
    それにしても、三頭とも、健康そうで、綺麗な白熊ですね。

  3. ゆきまろ より:

    オイオイ・・・頼むよ~~~デナリさん!

  4. ナターシャ より:

    結局男子ってこんなものなのでしょうか?(笑
    ララはやはりデナリにとって魅力的なんでしょうか。
    キャンディだってかわいいのにね!
    この後の展開が気になります。

  5. MAYU より:

    キャンディの発情が、今ひとつ弱いのでしょうかね?
    お尻のニオイは嗅がせていたので、
    もうひといきでしょうか?
    期待を込めつつ、これはしっかり観察しなければなりません。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました