スポンサーリンク

しろくまにっき 2939


デナリ


久しぶりの雪のベッドですね。

一気に雪が積り、景色が変わりました。


寝る


キャンディも、雪の上で寝ていました。


カラス


そのスキに、カラスがキャンディの餌を持ち出します。


キャンディ座る


しょうがないわね〜
目をつむってあげるわ。


キャンディ


起き上がるキャンディ。
また、ポリタンクで遊ぶ姿を見たいですね。


雪景色


プールに水はなし、床に雪はなし。
おもちゃはあるけれど、どうも、スイッチが入らないようすのリラ。
毎年、どの子どもたちも、このタイミング(環境の変化)は、テンションが低めに思います。
雪が積もるまで、もう少しの辛抱かな。



デナリ・キャンディが、寝ている様子。
ララとリラが、昼寝から目覚め、屋外に出てきたので、少し顔が見られましたが、
再び屋内に、入ってしまいました。



コメント

  1. しろくまとパンダ より:

     先日は、ご返事ありがとうございました。
    雪のお布団でのんびりしているデナリとキャンデイさん、気持ち良さそうですね。      
    寒い寒いなかでしょうか?
    上野は 香香ちゃんで大変盛り上がってますが、昨日の抽選はみごと落選でした。😢😞
     また応募をと 思ってまが、ネット応募はパンク状態?で 2回目は、なかなか繋がりませんね~・・・
     香香ちゃんにも会いたいですが、来年は、円山動物園の新しくなるホッキョクグマ館にも、足を運びたいものです。
     
      

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました