スポンサーリンク

しろくまにっき 999



デナリ

今朝はたっぷりと雪が降ったので、放飼場は少しきれいになりました。
デナリとキャンディの体も、雪にこすりつけて、やっぱり少しきれいになりました。


たつ

キャンディは、デナリの傍にいても、緊張感なく、マイペースに行動しています。
隣の部屋の風子が気になるようです。
何度も立ち上がっていました。
冬ごもりしていた雪穴は、崩れてしまいましたが、
また新たな雪穴を掘り始めていた風子です。
サツキのように「嫌い」とはっきり拒絶されるでもなく、
かと言って、傍に行くと拒まれる・・・そんなキャンディを攻略するためのデナリの作戦?(笑)
部屋に入ってきたキャンディに、ちょっとじゃれつくデナリ。
これは、じゃれているのか?乗ろうとしたのか?
でもキャンディはすぐ仰向けになってしまい、絡んで終わり。
キャンディは、嫌がっているようでもなさそうです。
体を雪に擦り付け、再び部屋に入ってきます。
少し幼さも感じるキャンディです。
やっぱり、いいお友達なのかなあ?
デナリほど、恋愛経験が多くないと思うので、大きな気持ちでよろしく・・・(笑)
そんなキャンディにちょっと悪ふざけ?
デナリは、キャンディのお尻を、鼻で突いたようです。
徐々に本気で怒るキャンディ。デナリの反応もなかなか・・・・

キャンディ

キャンディは、デナリの事、
デナリは、キャンディの事を、どう思っているのでしょう?

ララ

とにかく、今日は体が痒いのよ・・・・なララでした。
新雪が眩しい天気でしたが、風も強く、寒い一日でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました