スポンサーリンク

しろくまにっき 2791


ララ


デナリが遊び始めると、覗くことが多い、ララとリラ。(笑)
何してる?
どんなおもちゃ?


覗く


デナリ舎の清掃中は、飼育員さんの姿を覗くリラ。


背中


覗いている時の、リラの後ろ姿。


人止め


今日は、人止め柵内にある、サインボードに、
新しいお知らせ・お願いが掲示されていました。


サイン


獣舎それぞれの個体と、「柵にのぼらないでください」と、「水はね注意」です。
注意しているつもりでも、水を浴びる可能性は大な、リラの動き。


あいたた


今日も昨日と同じ、青いアイスキューブで遊ぶデナリ。
でも、途中で左手に異変。
変なところに当たったのか?つったのか?
左手を振って、アイタタ・・
大したことはなさそうですが、テンションが下がったようで、遊びを止めてしまいました。


リラ手


デナリは昼寝。
リラは草に手を伸ばします。



水を飛ばしながら遊ぶリラ。
デナリ放飼場の清掃を、窓から覗き見るリラ。
デナリが遊ぶ姿を、覗き見る、ララとリラ。
デナリは、見られていることに気づいて、張り切りすぎた?



コメント

  1. hokkai horotaka より:

    お天気も良く体調回復も順調なので、先日16日に本当に久し振りに
    円山動物園に行ってきました。大勢の園児達の元気な声で園内は賑やかでした、キリンのなんと足の長いこと背の高いのにはあらためてびっくりです、シンリンオオカミのジェイも長男ルークも元気そうでホッとしました。 お楽しみお目当てのララとリラはいつもMAYUさんのブログを拝見しております通りで、真っ白でおてんばなリラはスイッチオンの真っ最中でプールの水しぶきをあげて激しくおもちゃ遊び、プールにオシッコをして、その元気な姿を2年振りに目の当りにして、2歳5カ月が過ぎ大きくなったリラから元気をもらいました。 以前のララ邸と違い檻なので目の前ので授乳が始まり、リラからはググーと連続した音が聞こえていました。親子でデナリの様子を覗き見出来るのもお隣同士の今だからですね。リラはアイラをはじめララの子供達の中で一番親に甘えられて幸せです、授乳中のララはリラの首筋を何度も優しく舐めていまた。
    これから新しい大きなホッキョクグマの施設の完成が楽しみです。
    MAYUさんの連日のご活躍とブログUPには感謝しております。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました