スポンサーリンク

しろくまにっき 1075



ララ

傾斜面に、ペタンと横になるララ。
ここで休むなんて、珍しいかな。
この場所は、トイレの場所でもありますが、きれいな状態の時で良かった。(^^)
ど根性な草も生えてます。


ララ

熟睡するでもなく、時々起きたりの、うたた寝状態。

プール

制服を着た職員さんに反応して、起き上がり、プールに入るララ。
残念、飼育員さんじゃなかったね。
最近は、午前中におやつタイムが続いていたので、期待していたかもしれません。

キャンディ

颯爽と歩くキャンディ。
スリムなせいか、妙に足長に見えた1枚。
午前中の様子。
園バス
今日は、園児たちの遠足なのか、とても賑やかな園内でした。
久しぶりにトーマスの園バスも見ました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました