スポンサーリンク

夜の円山動物園



夜の円山動物園


TOP


「夜の動物園」開園中も、いろいろな催しがあります。
8月2日、19時からは、ホッキョクグマ、ララの活魚プレゼント。
魚は、先日と同じウグイです。


サツキ


同じ時間、さつきの方は、もうすっかり遊び疲れたのか、お休みモード。
目は開いていますが、横たわっていました。
デナリ


デナリはやはり隣の別室にいて、プールに入り、浮き玉でバシャバシャ遊んでいます。
デナリの部屋のプールは、狭くてちょっと気の毒ですが、
お客さん側に最も近く、迫力の中、薄暗さも加わって、大盛り上がり。
見返り(ウグイ)はありませんが(笑)、いい仕事してました。(^^)
rara1


ララは先日の日中の活魚プレゼント同様、ゆっくりとウグイを追い続け、食べていました。
rara2


薄暗くても、魚はしっかり見え、キャッチ出来るようです。
魚の捕り方は、日中の方がよく見えますが、
プールの中で動き回る姿は、やはり愛らしいものです。
↑写真は、水から顔を上げて、ブルブルッとしているところです。
今後の夜の動物園は、8月9日(土)、15日(金)、16日(土)、23日(土)です。(~21時まで開園)
イベント内容は、当日入り口にて、発表されています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました