スポンサーリンク

しろくまにっき 2153



こぐま

赤いボール・イン・ボールを腕にはめると、
ボクシンググローブのようです。(^^)
口に咥えた状態で、階段を昇りきることが出来るので、
堀に落としても大丈夫。

プールから揚げ、ボール・イン・ボールで、ハンティングゲームをしようとしていたこぐま。
ボールは、転がっていってしまうところが、また面白い。
せっかく間に合ったのに・・・
常々感じていますが、どうもこのこぐまには、笑いの神様が後ろについているような気がします。
いつも、笑顔が絶えません。

とうきび

11時30分頃から始まった、昼給餌。
今日は、とうきび2本が用意されました。
しばらく、気がつかないようで、少し時間はかかりましたが、
無事ゲット。

行ったり期待

今日は、寝室扉も、檻マスの扉も閉鎖されていたので、
右往左往していたこぐま。
タイヤのところで食べ始めましたが、
なぜか、ララのところへ行ったり来たり。

みせる

見せに行ってる?

芯

ララはスムーズに、こぐまから芯をゲット。
その方法は、動画で。
こぐまは芯を食べるのが、まだ苦手のようですね。
ララはその事を承知で、焦ることなく、おもちゃを見せてこぐまを誘導。

背中

ランチのあとは、しばらくお昼寝。

背中2

お背中、もみましょうか。
眠りにつく時も、甘えん坊全開のこぐまの様子です。

Tシャツ

今日は、久しぶりに「ちびっこピリカユニフォーム」を見つけて、
気分が上がりました。(^^)

コメント

  1. snowy white より:

    美味しいものを食べるときって目をつぶっちゃいますね(笑)
    行ったり来たり、もうどうしたらいいか悩んでるのかな?
    私も産室にいた頃から、なんかいちいち面白い子だな~って思ってました。
    大胆なようでビビリだったり、器用なようなドジなような…
    カラスに対する闘争心は一番かな。
    毎回思いますけど、兄弟一頭一頭ちゃんと違いますね。
    ホントにいつも楽しませてもらってます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました