スポンサーリンク

しろくまにっき 2914


デナリ


飼育員さんの姿を見つけた時の、デナリの顔。
毎日、ほぼ規則正しい生活を送っているので、
おおまかなタイムスケジュールは、把握しているのでは?と思います。(^^)


リラ


真っ二つに割れてしまった大玉の欠片は、回収されてしまうかな?
と思いましたが、継続して遊べるようです。
おもちゃの素材も丈夫そうですが、
厚みもなかなかのもの。


かけら


欠片の中に、別なおもちゃ(写真は湯たんぽ)を入れて、
新しいおもちゃを造って遊ぶリラ。


内側


内側に頭をつっこんで、穴を咥えて、持ち上げます。


アニメ
       ←今日もパワフルです。


くわえ


最近、縁でよく立ち上がります。


キャンディ寝る


キャンディは、屋外で昼寝中。


ツタ


紅葉とキャンディ。



中央扉が開き、給餌を待つ、ララとリラ。
今日は、リンゴ、ニンジン、ブドウ、ペレットが用意されていました。
メニューを見渡し、特に目新しいもの(スイカなど)はないと確認。
ペレットをよく食べていました。
いつも仕入れているホッキョクグマ用の総合栄養食の固形飼料に、
新製品が発売されるそうで、その試供品だったそうです。
成分の違いに気づいたかどうかは、わかりませんが、
リラはよく食べていました。
さすが、グルメです。(笑)
今までのペレットとは、少し形が違って見えました。



コメント

  1. ココラバ より:

    今日のメニューをチェックする姿は、常連客というか店のオーナーの風格ですね^ ^
    新しい味気に入ったかな。
    (カリカリを変えると全く食べないうちの猫も見習ってほしい…)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました