スポンサーリンク

セレブ生活と・・



ホッキョクグマ


ララ


超豪邸を独り占め。
「暖かい日はプールに限るわ。」
広々プールに新しいお水を入れてもらって、気持ちよさそう。


セレブ


愛らしい姿をふりまき、お客さんからは、歓声もあがります。
ララダンス


セレブダンスも披露で、さらに大きな歓声。
デナリ


一方、デナリは、ララとのスイートな生活が恋しいのか、歓声が気になるのか、
ララの豪邸を覗き見。(゜◇゜=)
今日も


モヤモヤな気持ちのまま、さつきとの生活に戻るデナリ。
プールイン


さつきは警戒しながら、プールイン。
背中を見せない


いつでも戦闘態勢、決して背中は見せないわ。(誤解はまだ解けてないね・・(;´д`))
点々


微妙な空気は、依然変わらず。
まだ見てる


二人の生活やいかに?
パッと見、デナリとさつきの方は、動きが少ないため、お客さんの人気もララに集中。
2人の分、ララが頑張って愛嬌をふりまいていた気がします。(プロだね)
2人の微妙な心の変化を読むのも、実は面白いもの。
時間が許せば、ずっと見ていたい・・
次回へ続く・・

コメント

  1. hisami より:

    意外とララはデナリが居なくなって
    生成してるかもよ♪
    女は変わり身が早いですからねぇ~(爆)
    なので昼メロのようなドロドロ展開は
    無いのかもねぇ~~~
    さつきとデナリの今後はどうなるのでしょうねぇ~?
    楽しみだわぁ~~~
    あ!でも!
    デナリはやっぱりララの所に戻って
    そうなるとさつきがヤキモチやいてぇ~
    ドロドロ~~~になるのかしら?

  2. poo より:

     まだまだ遠距離恋愛?ですね
    さつきさんなんだから1日も早く
    ♪お暇なら来てよね わたしさびしいのーー
    と言う心境にならないかなぁ(古すぎて意味がわからないですか?)

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    ホッキョクグマも、基本的には、単独行動をする動物なので、
    特にファミリー感はないのでしょうね。
    でも、動物園生まれの彼らたち・・
    どんな性格なのか、興味ありますよね。

  4. MAYU より:

    pooさん
    みどりさんですね。わかりますよ。
    有名な曲ですからね!
    今日も、関係は変わらず・・
    ある程度、どちらかがアクションを起こさないと、なかなか前に進まなそうな・・
    デナリも、考えてる最中でしょう。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました