スポンサーリンク

しろくまにっき 2202



目覚め

お昼寝から目覚め、午後の部スタートです。


2段

二段ベッドみたい。(笑)
12時45分。
ホッキョクグマ舎にやってくると、親子は昼寝の真っ最中でした。
昼寝から目覚める時の様子です。
目覚めた後、プールサイドに直行。
おもちゃに向かって飛び込んでいきました。
その後、ララもプールに入り、親子で楽しんでいました。
ララのお尻について、泳ぐ姿が可愛らしいです。

穴あき

今日も引き続き、緑のバケツブーム。
ララがかじり倒したようで、穴が空いてしまいました。
その穴さえも、楽しむこぐま。

タイヤ

タイヤに持って行って遊びます。

スポン

プールに落として、ナイスイン!

投げ

最後は投げ飛ばして・・・

ドヤ顔

ドヤ顔。(決まったー!)
そんな午後の、遊び風景です。
8月16日に予定されていた、こぐまの命名式は延期となったそうです。
まだしばらく、こぐまちゃん・・・
円山動物園HP ホッキョクグマの子の命名式を延期いたします

コメント

  1. ララら〜 より:

    またまたバケツが破壊されてしまいましたね。しろくまの力はすごいですね。寝ている姿は可愛いのに…肉球フェチな私は触ってみたくてうずうずしちゃいました。肉球と肉球の間の香ばしい匂い(犬ですが…')がたまらない〜

  2. みみ より:

    肉球~
    そう、愛犬はポップコーンのにおいがします。
    こぐまちゃんの肉球はかわいいです。
    とべ動物園で〇十年前、すぐ近くでしろくまの肉球をみました
    横になって後足がお客さん側に伸びてきていました
    そのときは大きさにびっくり!
    ふかふかした毛にさわってみたいとおもいましたが、怖い!
    こぐまちゃん、名前はきまっているのですね
    賞の発表前みたいです

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました