スポンサーリンク

しろくまにっき 2203



授乳

猛暑が続いた頃は、屋内に入って授乳する事がありましたが、
気温が落ち着き始めると、再び、屋外での授乳に戻ってきたよう。


遊具

今朝は、さあ出かけようかという時間帯に、突然の大雨。
雷は、すぐ近くに落ちたか?というくらいに、激しい音と光を放っていました。
10時30分、札幌に大雨警報が出され、1時間に64mmの雨量と予想されました。
とても外出出来る状態ではなかったため、弱まるまで待機。
雨が弱まってから、動物園に出かけると、
夏休みで登場していた、バルーン遊具は当然のごとく、たたまれていました。

うさぎ

土が流された跡。

ダチョウ

ダチョウの放飼場には、ダチョウ池が出来るほど。(^_^;)
(アフリカゾーンへの引っ越し予定日でしたが、延期になりました)

キャンディ

乾き始めたアスファルト。
キャンディの紹介看板が、少し移動していました。

青球

こぐまは、遊び疲れたのか、まったりモード。
ララの誘いにも乗れず、プールサイドでララが上がるのを、待っていました。

縁

甘えてララの後ろについて歩くも、
縁までは、ついて行けず。

タイヤへ

おっぱいをせがんで、ようやくもらい・・

見上げ

タイヤに入って、ひとりで眠りにつく、お利口さん。(^^)
ララは、何度も空を見上げていました。
また今にも雨が降り始めそうな、黒い雲が広がり始めます。
今日は、早めに帰ることにします。
昼寝を始める、まったりとした時間です。

コメント

  1. みみ より:

    札幌のゲリラ雨はニュースになっていましたね
    ほんま変な気候になりました
    ララは授乳してても美熊さんです(^○^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました