スポンサーリンク

しろくまにっき 3361


ララ


関西から帰宅し、今日は円山動物園へ。
清々しい新緑の中、ララは気持ちよさそうに、スイスイと漂っていました。


八重桜


園内は、チューリップ、八重桜が満開です。
季節は、もう初夏を思わせます。


たんぽぽ


ホッキョクグマ館の放飼場には、あちこちにたんぽぽが咲いています。
飛んできた種が、ここに根付き、これからたくさん増えていきそうです。
昨年は、新芽を食べられまくったヤナギランですが、今年はあまり食べられていないかな?
よく食べていたリラと、デナリと交替展示なので、食害は減るかもしれません。


ぺろんちょ


今日はデナリの日。
姿を見るのは、2週間ぶりです。


denari


水からあがったデナリが、ガラス前で一息つきました。
デナリがここで休むのを、初めて見ました。


ララ


ララも、よくここで休んでいました。


リラ


リラも。
反対を向く時もありますが、おしりを向ける方が多いですね。


足裏


デナリの足裏。


ララ足裏


ララの足裏。


デナリ


プールに入ると、水中トンネル側から、中2階前まで、ゆ〜ったりと泳いでいたデナリです。



今日の様子です。



コメント

  1. あまみん より:

    MAYUさん、おかえりなさい!
    いろんな動物園めぐり、お疲れ様でしたー!
    ララの顔を久しぶりに見れてうれしいです!
    デナリの泳いでる姿を下から見るのも新鮮です。デナリの泳ぎ方は、い~と~まきまき♪って感じでかわいいのですねっ(笑)
    ララ、デナリの足裏にキュン♥️

  2. ダンボ より:

    あんなにふっさふっさだったデナリの足裏が、
    毛がほとんどない!
    冬には戻るでしょうか。
    と、言うか“ヒデキー!” は見られるでしょうかね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました