スポンサーリンク

ランチパック 北海道産野菜のコロッケ


新発売


今月1日から新発売されている、北海道産野菜のコロッケのランチパックを神戸で見つけました。
今月に入ってから、北海道外にいる時間が長いから・・(笑)
昨年の春は、シャンシャンのランチパックでしたが、今年は旭山動物園。
売り上げの一部が、旭山動物園に寄付されるそうです。
1つ 168円(税別)で購入。


ランチパックの絵


ランチちゃんとパックくんの背景には、動物たち。
北海道産のじゃがいも、にんじん、玉ねぎが使われたコロッケだということが表現されています。
中のコロッケは、ソースで味付けされていました。


ホッキョクグマ


中身は同じで、パッケージは3種類。
売り場には、ホッキョクグマとペンギンがあったので、ホッキョクグマを購入。
このホッキョクグマは、サツキですね。
もう1種類レッサーパンダもあるそうです。
レッサーパンダのパッケージをネットで見る限り、ノノかな?と思います。
実物を見たいです。


サンミー


神戸に来たら、サンミー。
今回は、令和記念パッケージ(シール)でした。
暑い日に持ち歩くと、チョコがベタベタするので、早めにいただきました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました