スポンサーリンク

ロールちゃん 2色のおいも



おいも

ヤマザキ製パンのロールちゃんに、新製品が期間限定で登場。(^^)
秋らしく「2色のおいも」です。
1本 148円で購入。


いまだけ弟

パッケージに登場しているのは、おいもロールちゃん。
パンプキンロールちゃんの弟だそうです。

断面

ふわっふわなスポンジに巻かれているのは、
さつまいもクリームと、むらさき芋餡。
紫芋餡は、南九州産の紫芋が使われているそうです。
2種類のお芋を味わえるロールちゃんでした。
(1本あたり 551kcal)

ロールロールロール

ホイップクリームの、ロールちゃん。
クリスマスには、双子のシロールちゃん(女)がサンタ、クロールちゃん(男)がトナカイに扮装。
秋には、かぼちゃ料理が得意なパンプキンロールちゃん。

ロールロールロール

マロンロールちゃん。
いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃん。 
ウシ柄大好き、ミルクロールちゃん。

紅茶顔トラ

紅茶のキャラクターは、ママロールちゃん。
ロールちゃんは、キャンディが好き。
寅年ロールちゃん。 

ラムちゃん濃厚ミルクティレアチーズ

女優志望のラムロールちゃん。
ママロールちゃん。  
レアチーズロールちゃんはカフェめぐり好きのブロガー。

スイートポテトつぶつぶいちご2

パンプキンロールちゃんの弟、おいもロールちゃん。
お酒に強いりんごロールちゃん。   
編み物上手ないちごロールちゃん。

顔プリンダブルチーズ

ロール村でのんびり暮らすじーじロールちゃん。    
ロール村学校で一番の秀才のプリンロールちゃん。
確かな腕を持つチーズロールちゃん。

ティラミス白いクリーム2色

ロックンローラーのティラミスロールちゃん。
カルピスを飲んでる?ロールちゃん。
おいもロールちゃん、再登場。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました