スポンサーリンク

ロールちゃん いちご



ロールちゃん

現在、期間限定で発売されているロールちゃんは、「いちご」。
いちごは、昨年も発売されましたが、
中身もパッケージも、少し変化がありました。
1本 148円で購入。


いちこ&#12441

いちごロールちゃんのマフラーが、いちご模様になりました。
昨年はうさぎ模様でした。
卯年に因んだパッケージだったかもしれません。

断面

そして、スポンジもいちご風味に変わりました。
中のホイップクリームは、いちごジャムと果汁入り。
全体的に、いちご感がアップした感じで、とてもおいしかったです。

5周年

今年は、ロールちゃん発売5周年だそうです。

ロールロール

ホイップクリームの、ロールちゃん。
クリスマスには、双子のシロールちゃん(女)がサンタ、クロールちゃん(男)がトナカイに扮装。

ロールロール

秋には、かぼちゃ料理が得意なパンプキンロールちゃんと、マロンロールちゃん。

ロールロール

いちごロールちゃんの妹、木苺ロールちゃん。 ウシ柄大好き、ミルクロールちゃん。

紅茶顔

紅茶のキャラクターは、ママロールちゃん。ロールちゃんは、キャンディが好き。

トララムちゃん

寅年ロールちゃん。  女優志望のラムロールちゃん。

濃厚ミルクティレアチーズ

ママロールちゃん。  レアチーズロールちゃんはカフェめぐり好きのブロガー。

つぶつぶいちご2

お酒に強いりんごロールちゃん   編み物上手ないちごロールちゃん。

顔プリン

ロール村でのんびり暮らすじーじロールちゃん    ロール村学校で一番の秀才のプリンロールちゃん。

ダブルチーズライフ&#12441

確かな腕を持つチーズロールちゃん     いちごロールちゃんはキャンディーが好き。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました