スポンサーリンク

白いたい焼き風クリームパン

白いたい焼き

ヤマザキ製パンから、春に、たい焼きの形をしたアンパン、たい焼き風つぶあんパンが発売されましたが、
今度は、「白いたい焼き風クリームパン」が新発売されました。
1個 118円で購入。


白い

つぶあんパンと型は同じようですが、
白いたい焼き風の方は、パン生地の表面が柔らかいせいか、
全体的に角が丸くなっていました。

断面

こちらも、しっぽまでたっぷりとクリームが入っています。
冷やして食べると、しっとりとしたおいしさ。
重さを測ってみると、1個 135gくらい。
つぶあんパンの165gに比べると、クリームなので、ちょっと軽めです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました