スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 824



リアン

ここで生まれ、住み慣れたこの場所で過ごすのも、残りわずか。
思いっきり遊んで、楽しい思い出をたくさん残そう。


リアン

台の上で仰向けになって、しばらく休憩。
午後になると、いろいろな動きが観られます。

細い場所

隣のキキ姐さんのマネをして、やってみる。
さすがネコ科。
幅数センチの場所で、バランスよく立っています。

アクシジム

お隣さんたちは、相変わらず。(^_^;)
(手前アクバル、奥シジム)
窓のレバーに、ぶら下がる遊びを覚えたリアン。
リーベが鳴くと、リアンも同じように鳴き始めました。
その声は、とてもかわいらしいです。
リーベにじゃれつき、ふざけすぎたせいか、隣のアクバルに怒られていました。

コメント

  1. ナターシャ より:

    リアン、何処かに移動するのですか?
    もうお母さんと同じくらいの大きさになったしその日が近づいてきたんでしょうか?

  2. MAYU より:

    ナターシャさん
    12月12日に新しくオープン予定の、園内施設「アジアゾーン」へ、
    ユキヒョウ全頭が移動になります。
    ユキヒョウ以外にも、レッサーパンダ、アムールトラ、ヒマラヤグマ、マレーグマなども、
    移動となります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました