スポンサーリンク

深まる秋



バラ

雨続きから、少し解放されました。
天候も変わりやすいので、晴れたり曇ったり。
早朝の気温は、10℃前後まで下がってきているので、
とても肌寒く感じます。
ぽろぽろと咲いていたバラも、そろそろ終わり。
花の数も減り始め、これからは、紅葉の紅を楽しみます。


カーテン

写真は、円山動物園のモンキーハウス。
夏の間に出来た、緑のカーテンが片づけられ、スッキリしました。
早いお宅だと、庭先の冬囲いを始めているところもあり、
もうですか!?と慌てたりします。(^_^;)
種を採取しておいたり、植え替えをしたりと、
寒くならないうちに、終えたいと思います。
昨日の記事を、なにげなく見返していたら。
重大な事に気づいてしまいました。
ウェスタンカーニバルinアメリカ横断のフィギュアの付属品、
木製の馬?がないのです。
開封した時に、無くしたのか?念のため周囲を探しても、やっぱりなく。
これは欠品でしょうか?
それとも、なしというシークレット?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました