スポンサーリンク

シメたちカンバック



街


おはようございます。
早朝は、曇りがちでしたが、7時を過ぎ、徐々に青空が広がってきました。
9時40分現在の気温、3℃。少し冷えます。
朝日にあたると、幾分気持ちも穏やかになってきます。


シメ


今朝のお客さんは、シメたち3羽。
昨年、なぜだかほとんど会えなかったのですが、いきなり3羽も!
あれ


目の周りの模様が、つり目っぽくなっているので、顔がキツイ印象ですが(笑)
ポッチャリ系で、私は好きです。(^^)
円山


ここ数日のプラス気温で、円山の道も随分雪解けしたようです。
そろそろ、自転車を復活させようかな?
大倉


大倉山ジャンプ競技場は、しっかりそのままのようです。(昨日の写真)
クリスマス


本日のクリスマスな1枚。
この方を見かけると、いよいよクリスマスだなと感じます。
いいにおいにも誘われますが・・・(^▽^;)
今日は11月29日・・週明けは12月ですかあ!?
早い、早過ぎる。
このペースでいいのか自分!
常に自問自答している、今日この頃です。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    本当に早いものですね。月曜日には12月、師走ですよ。
    私もこのペースでいいのか?と、自問自答することが多いですよ。
    他にも何かやることがあったような・・・と思う今日この頃です。

  2. poo より:

    MAYUさんが札幌に来られる前から
    そちらに住み付いてるあのノラネコちゃんはどうしてますか。

  3. MAYU より:

    小梅さん
    このペースではいけないけど、時間がない・・
    そんな事のくり返しですね。
    12月じゃなくても、いつも走ってる気がします。(笑)

  4. MAYU より:

    pooさん
    一昨日は、夜に徘徊しているのを見ました。
    足取りもしっかりしていて、逞しく思います。
    一体どこで、寝ているのか??

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました