スポンサーリンク

リス

今朝は、美容院へ行くため、すすきのに出かけました。
途中、円山公園内を抜けて行くのですが、リスが足早に木をかけ登っていくのを見つけました。
野性の小動物を見かけるのはうれしいものです。
フクロウ、キツネなんか見てみたいなあ。
時期的にクマの話題が、よくニュースになっていますが、これだけには会いたくないもの。
今日髪を切ってくれた人が、最近まで吉祥寺にいた人で、ジョージ話に花を咲かせました。
吉祥寺の歌があるんだよね~とはさすがに言い出せずに、店を出ましたが、信号待ちをしている最中、横にいた若い男の子2人が、sakusakuの話をしていて、またまたうれしくなってしまった。
でもこの10月から、突然最終回になってしまったのです。(本家神奈川テレビでは継続中)
寂しい限りですが、またいつか復活してくれる事を願うばかりです。
ヴィン

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました